2004-11-23から1日間の記事一覧

W2カーボンブラック

PC

http://www2.ocn.ne.jp/~bbshop/index.html PBやiPod、Windowsノートなどのボディシートのオーダーサイトです。GBA用なんかもあって面白い。カラバリも豊富で、中でもお気に入りはカーボン風のシート。これ実は時間があったらカーショップなどに行ってこうい…

アンリミテッド→ワゴン、最高

SEGA Fantasy Ⅴ ビッグブリッジのテーマはやはり最強。オモロイのになんかちょっと泣きそうなオイラはやっぱりあの時代のゲーム機が好きなんだね。

キター!

PC

これはおいしい。 「W21T」「W22H」でAACエンコードの音楽が聴けた - ITmedia Mobile 最近金儲けに熱心なKDDIなので、このあたりの外部からのファイルは全てロックがかかっているものだと思っていたが、意外なことに現在発売直後のW21TとW22HでAACファイルが…

最近の楽しみ

PC

母艦とW2のカスタマイズにはまってます。テーマ変えたり、フリーソフト色々探したり。自分で色々と使いやすく変えていくことはたまらなく面白いんですが、デフォルトで使ってる人は別にどうでもいいんだろうか?それとも知らないだけなんだろうか?使えるフ…

眩しいぐらいにいい天気

仕事してるのがもったいない。