キター!

これはおいしい。

 最近金儲けに熱心なKDDIなので、このあたりの外部からのファイルは全てロックがかかっているものだと思っていたが、意外なことに現在発売直後のW21TW22HAACファイルが聴けるそう。W22Hのほうがサンプリングレートの設定幅は広そうですが、W21TのほうがQTProを使って高ビットレートのファイルが作れて良い。しかもプレイリストへの登録もできるそうで。いけるぞ!自作着うたフル!
実は冬WIN機へ変えるかどうか悩んでたところがあって、判断基準のひとつは「自作着うたフルが使えるかどうか」だったのです。残りのW22SAW21CAはともかく、ひとまずクリアといったところでしょうか。ただ残りの2機種もできそうな感はありますね。最近は安価なminiSD256MBを使えばシリコンプレーヤー的に使えますね。ぶっちゃけiPodがあるからいらないといえばいらないんですけどね。とりあえずW21CAが出るまで様子を見つつ・・・かな。
AD-MSDP256M MINI SDカード 256MB
AD-MSDP256M MINI SDカード 256MB