2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAX K20D&K200D発表!

何日か前ですが、PENTAXからK20DとK200Dが発表されましたね〜。K100D使ってる身としてはそろそろ中級機に移行したいところですが、K200Dがエントリーモデルの割にかなりK10Dに肉薄しててお買い得です。ライブビューも1400万画素クラスもいらない自分にとって…

Playroom Vol.8終了

今回も無事に終了。仕事が思ったよりも早めに終わったので、9時30分ぐらいに行ってのんびり呑んでました。今回はPlayroomで初DJする人もいたりして、新鮮な感じで楽しめました。 あと楽しみにしていたのは2名のラップトップLIVE。写真はその機材たち。なんて…

Playroom Vol.8

date:08-1-25-fri. time:pm9:00- ticket:no charges. place:MEGAHERTZ. Live:hanali,heirakuG DJs:Atom,Shim@,sacocchi,Gen, kaeru,Wada,gizaju...etc 来週末、新年最初のPlayroomです。今回はラップトップでのライブアクトをお願いしています。とても…

肉の日

ヨメさんからamadanaの電卓をもらった!歳の数字が増えるといいことあるもんですね。 友達やら会社の人やらたくさんの人に祝ってもらって、ホントに幸せ。嬉しい1日でした。

新年たこ焼きパーティ

昨日は会社の人んちに集まってたこ焼きパーティしました。今回は人数が多いこともあって、たこ焼き器も2台体制で臨みました。最初は「大丈夫か…?」的な空気を感じつつも、無事に綺麗なまん丸たこ焼きが完成!みんなたらふく食って呑んでの一日でした。コツ…

きんがしんねん

新年あけましておめでとうございます。今年も素敵な一年になりますよう。画像は年賀状用に撮影したけど、使わなかった一枚。 さて素敵な一年といいつつも、昨晩のカウントダウンイベントで疲れて帰って昼まで寝てました(ノ∀`) アチャー。いつもとかわんねー…