Playroom Vol.8終了

 今回も無事に終了。仕事が思ったよりも早めに終わったので、9時30分ぐらいに行ってのんびり呑んでました。今回はPlayroomで初DJする人もいたりして、新鮮な感じで楽しめました。
R0013913.JPG
あと楽しみにしていたのは2名のラップトップLIVE。写真はその機材たち。なんてカオスな佇まい…最高ですね。どちらもいいライブで楽しめました。
それにしても今回はアナログ使ってプレイしたのはたったの1名。Traktor1名、Ableton Live2名、Reaktor1名というなんともデジタルよりなイベントでした。Ableton Liveも毛嫌いせずに使ってみようかな〜と興味がわきました。


Playroom vol.8
今月は自分と嫁さんが誕生日ということもあって、サプライズなケーキでお祝いしてもらいました!ビックリ&かなり嬉しい。まあケーキを用意してくれた友人のひとりが、ケーキを出す前に「ハッピバースディ的な曲入ってない?(Macに)」と自分に聞いてきましたけどねw。
とにかく楽しい一日でした。次回は3/14の予定です。