1937のことばっかり

h1937の到着を今か今かと待ち受けているわけですが
そんな自分を煽るかのようなレビューが。
CEFANさんのレビューですね。


ふむふむ。
なにいっ!ボディ上部とサイドのラインは黒のプラスチックに変わっていたのか!
(↑よく見ずに買った人)
なーんだそれだったらデザインはあきらかに1920の勝ちですね。(個人の好みがあると思いますが)
現物見ると意見も変わるかもしれませんが、
どう見ても1920の方がかわゆいです。
よかったですねid:Arieさん(^-^

さてさて興味深いのはCPUの話。
僕はPPC初めてなので他機種も使ってないし1920も使ってません。
なのでこういったレビューを参考にするしかないのですが、
それでも体感速度が速いとなると当然嬉しくなります。
またソフトウェアの互換性についてもよさそうですね。
Clie、NX60を買ったときは対応ソフトが少なくて寂しい思いをさせましたが、
もう寂しい思いはさせないよ>俺
動画に関しては一通り落ち着いたらすぐに試してみたいと思っています。


と、落ち着いたところでPalmMagazineを今日中に読み終えなくてはなりません。
なぜなら明日、シグマリオンスーパーブックが届くからです。
いひひ。