はっきりした到着日が知りたかったので、僕もhpダイレクトに電話しました。
ただいま生産中で金曜日の到着とのことでした。
これがはっきりしたら注文しようと思っていた保護シート。
早速ビザビでOverLay Brilliantの保護シートを注文しました。
PDAIRの横開きケースも一緒にね(爆)


だってPalmMagazineのケース特集見ていたら
PDAIRは結構質感がよさそうだったもんで、つい。
だってOverLay Brilliantだけに送料840円払うのもなんかもったいないし・・・
あー、「ケースは使いません」とか言っておきながらこれですよ。
わかんないなー世の中。いや、わかんないのは俺か(汗)。

ということでおそらく本体と同じ日に到着するのではないでしょうか?
横開きは持ってる方いなさそうなので、届いたら軽い使用感などをアップしたいと思います。