でましたね

gizaju2003-10-06

auの新機種!
東芝・京セラ・サンヨー
カシオ・ソニー


実に楽しみ!
デザインもよさげだし、機種の特性も強く出てます。
もう既に「どれにしようかなあ・・・」の脳みそになってます。


マンナビには興味ありますね。
前のGPSは全くといっていいほど使い物にならなかったので。
今回は衛星との直接通信によるパケ代の節約と、
地図の拡大縮小回転などの見やすさ・使いやすさのアップの
二つが重点的に強められています。


どれもやっとQVGA+外部メモリ対応というのが嬉しいですね。
カメラの画質はそんなに重視しないので、シグやh1937に取り込めるminiSDのほうがいいかな。


あと最後の気になる点は、SONYの動画再生の機能ですね。
まあPDAがあるから良いのですが、いちおう対応しているフォーマットとか気になるじゃあないですかあ。。。


ハァハァ