追加情報

ソニー・エリクソンのHPでもう詳細がかなり見れますね。

これによると、
モバイルビデオプレイヤーはメモステビデオレコーダーで録画、圧縮した分を持ち出す形式ですね。
えーとアレのフォーマットは独自形式でしたっけ?
MPEG、AVI、WMVは全滅か?
まあ携帯ですからね、もとは。
PDAもありますからこれにはあんまり期待しすぎない方がよさそう。


前機種のA5402Sで気になっていた事、
液晶はQVGAなのにメニューやフォントはQVGAではなかったことですが
完全にQVGA対応になってますね。
文字の表示数や予測変換の表示も俄然多くなって見やすいですね。


あと、マクロスイッチがついて接写が出来るようになった事も大きい。
デザインはA1101Sに似てるような四角くいびつな形。
しかし見る限りでは相当面積が大きそうですね。
開いたときの上部下部に無駄なスペースがあるような・・・
シルバー&ブラックのカラーリングはどう見てもVAIO Z!!
かっこよすぎ!!

やっべー!
すっげワクワクしてきた!

※さらに追加
サイズは思ったよりも大きくなさそうです。
A5402Sぐらいで収まってくれそうなので不安はひとつ減りました。
コレを見たらなんとなくイメージできました。

ヒンジの部分が特殊なので液晶が遠かったり斜めで見にくいかと思ったんですが、
傾きは2段階に変わるようですね。少し安心。
細かい文句は後から出てきそうですが、かなり理想に近い形の端末です。