新規ユーザが増えないと

そういえば昨日、職場の人がTJ25を欲しいという相談を受けました。
その人はかなり昔にザウルスを使っていて、現在は仕事でノートPCオンリーです。
会議の時とかによく僕の持っているPDAとかに興味を示していろいろ話してたりはしてたんですが。
もともとPCやモバイルに興味があった人で、
VAIO C1ラブ話に華を咲かせたりしてました。
その人が揺れていた要因はやはり価格でした。
確かに最近のクリエの価格帯は高い方で、
そこまで必要ではない人には買いづらかったと思います。
そこへ多機能ではないにしろ19800円という買いやすい価格での発売。
思った以上に売れるのかもしれないなあ、と思ってしまいました。
鬼のようにお勧めしておきました。(笑