血は争えない

gizaju2003-10-24

ほぼ私信(To-id:odriveさん)
odriveさんの日記でも何回か話題となったMSX Magazineですが・・・
なんとウチにありました(汗
兄貴が持ってました。


もうね、PPCで遊べると思ったら欲しくて欲しくて矢も盾もたまらなくなって
念のために仕事から帰った兄貴に聞いてみたら持ってました。
いや〜激しくワロタぁ。


というわけで僕の手のひらの上でボコスカウォーズが動いてます。
なんか微妙な感動がこみ上げてきます。
PPC2002対応ということですが2003でもほぼ問題なく動きます。
しかしver.1はMSX1のソフトばかりですね。
個人的にはMSX2あたりのソフトが大好きだったのでver.2は買ってみようかと思います。
PPC用ゲームが何なのかが気になるところですが。
できればスナッチャーや、メタルギアや、グーニーズなどコナミのゲームを出して欲しいです。
そんなこんなで今は狂ったようにテグザーやってます。