つながっている

えーと、冗談で始めた企画「2003年マイPDA決定版」ですが、
思ってた以上に回していただいていて嬉しいし、
読むのも楽しいです。
さらにそれと同時に自分の文をもっと真面目に書いておけばよかったと自責の念で溢れています。
しかしこうやって楽しみながら流れていくのもはてなのいいところですし、
なによりこのコミュニティによってシグ3が見る見る進化を遂げていったところも知っています。
まあそれを承知で敢えてライフスタイルに合っているという観点でC750を選んでしまいましたが。あはは。


僕は密かにモバイルが好きでしたが、HPにするほどでもなかったので
このはてなの存在は大きかったです。
多くの意見を交換できましたし、価値観を共有できました。
また自分のスタイルも形にできたと思います。
なんかうまいことまとめてますがこれで終わりではありません。
はじまりです。


最後に、伊藤さんまとめてくださってありがとうございます。


これ、書いてる今酔ってるけど明日になったら恥ずかしいんだろうなあ・・・