ただいまです

やっと家に帰ってきました。
疲れた〜・・・
1泊2日で北九州→宮崎→鹿児島→熊本→博多→北九州と、
九州一周して参りました。
そんなにサクッといける距離ではないので移動の時間がほとんどでした。
明日からまた普通に仕事です。
山道やすごく田舎な地域では、H"の電波も入らないところも多かったです。
それでもやっぱり携帯は入るんですね。
そういう意味ではやはり安心できる最強のモバイルだなぁとしみじみ感じてしまいました。


それにしても宮崎や鹿児島は背の高いヤシの木が多いこと!!
普通に道路沿いに並んでいますし、高いビルもない。
なんだか時間の流れが都会と違う。
そんな空気の場所でした。
悪くなかったです。