かっこわるいですね

au買うのはちょっと待って”とドコモ、榎氏
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/17/n_enoki.html

確かに先月の純増を見ればあせると思いますが、まだまだドコモのシェアは大きいです。
本当に良いサービスを提供しているのであれば、どーんと大きな姿勢でいればいいんです。

「(次期)FOMAは明日、記者発表する。来年早々に新製品を出すことを考えて、最後の仕上げをしている段階。面白いサービスも出る。もしも“ドコモ面白くないからauに行こうかな”という方がいたら一瞬止まって、来年の2月頃に出る予定のFOMAを見てからご判断いただきたい」

ってことは、少なからず「ドコモ面白くない」って自覚してるんでしょうかね(^^;
というわけでid:memn0ckさんの
http://www.memn0ck.com/
から次期FOMAの販促チラシのようなものが見れますが・・・・


ふ、普通ですね・・・
id:Vins-Tさんのおっしゃるとおりですな。
これをヤバイぐらいなデザインというならば本当にセンスを疑います。
ヘタにクラウンとアルファロメオを比べて引き合いに出したりするもんだから、
余計な期待感持たせちゃうわけで。
やはり保守的な風習が抜けないんですかね。。




ホントに何がヤバイんだろう?
通話の音声を全て色っぽいお姉ちゃんの声に変換してくれるとか?
ううむ、それは確かにヤバイ!(。_・☆\ バキッ