注文しすぎ

gizaju2003-12-26

今日は仕事の多い一日で更新もままならず、みなさんの日記をこそこそ見てるだけの一日でした。
仕事終わって友達とプチ忘年会。
懐寂しい若者は牛角へ。
ガーリックバターカルビを食べた僕に近寄らない方がいいと思います。


さてさて人の恋愛話ほど面白いモノはありませんね。
僕が勝手に感情移入してお父さんみたいな気持ちになったり、アドバイスしてみたりと話のネタが尽きない食事でした。
その子の話を聞いてると彼氏とののんびりした感覚がよく巡回する絵日記サイトの方々のようなまったりさで、聞いてるこっちもほのぼのした気持ちにさせてくれました。
いいもんですね〜(^^