紙との共存

最近めっきりと少ないPDAネタですが、自分の中で今までにしてなかった使い方しちょります。ていうか概出ではありますが。
仕事の予定・メモ書きは先日買ったクオバディスの手帳にガシガシ書き込みます。とにかくひたすら全部書き込みます。そしてあとから時間がゆっくり取れたときに必要な分だけh1937に書き写していきます。僕はよく「まあ、PDAに入れるほどのことではないかな?」とか思って入力してない用事をよく忘れるので(←終わってますね^^;)この辺は紙の手帳の手軽さには勝てませんね。手帳は仕事場に置きっぱなしです。仕事を家庭に持ち込まない男(笑
はたから見れば面倒に見えますが忘れっぽい僕にとっては2重のロックがいいのです。んでやっぱりC750はネットとメール専用ですね。クラムシェル型だとPIMする気が起きません。これが今のスタイルなのです。