気にならない方がおかしい

世間は噂の新クリエTH-55の話で盛り上がっています。
よさそうですね、これ。もし本当に出るのなら、という話ですが。
ワイドハイレゾWifi、BTと理想的な装備を兼ね備えていますが、自分の頭の中ではh4150とかなり比較しています。Wifi+BTでスマートな形状。似てる部分は多いと思います。h4150も新クリエもまだ発表されていませんが、h4150は時間の問題でしょう。そうなったときに自分の中で戦っているのはPPCvsPalmです。やはりPalmの軽快な動作・自分好みのPIMは魅力的ですし、でもPPCの多機能性・動画能力も捨てがたい。あ、でもUX50と同じようにハンドヘルドエンジンみたいですから動画も強そうですね。しかしメモステはあんまり使いたくないな〜・・・・ってバカ。もう深みにハマってるじゃないの(--;
取らぬ狸の皮算用はよくないですし、ゆっくりいきましょう。
もし違うモデルだったらホッとするようなガッカリするような・・・