最近、物忘れしません

実はid:itokoichiさんの日記を見て、そういえば入れようと思ってて入れてないな、と思いWizbarを入れてみました。あ、Wiztodayも。かなり細かく設定できますね。んで落ち着いたのが「MacOS X」のスキン。
可愛くって仕方ない!!
しみじみ思ったのが、ハードの美しさも大事ですが中身も可愛さも非常に重要ですね。動作の速さや、機能はマニアが喜ぶものですが、やはりGUIは万人が喜ぶもの。それだけ可愛いものであれば愛着が強いものとなります。(ここでの可愛いはキュートという意味ではなく、自分の好みに合うものという意味です)
Todayを見るのも楽しくなるし、予定や仕事をどんどん書き込みたくなる。このウキウキ感、やはりh1937はいいデバイスですね(^^