ケースその後

まあ一日使った感想ですが、
◆気軽にポケットに入れられる。
◆視認性はかなり高い。
◆↑は今だけかも?徐々に傷が入って見えにくくなるかも。(しかしそんなこと気にしてられません)
スタイラスが取り出しにくい。でもよく考えたらスタイラス取り出すって事はタップするからカバーを開く必要がありますね。カバーを開けば充分開けやすい。
◆ボタンは若干押しにくいが我慢は出来る。これほどジョグダイアルが付いてたらなあ、と思った日はないですね。前の画面に戻るためにカバー開くのってアホらしい。
◆ケース上部のヒンジ(折り返し部分)のプラスチックが角張っているためたまに服に引っかかる。


まあ、素っ裸より全然安全なので喜んで装着しております。
今日は休みなのでなんにもしない日〜