というわけで

gizaju2004-01-18

シグ3の再セットアップ一日かけて完成です。なかなか有意義な休日だった(うそ
余計なアプリは省き、仕事向けにテキスト・メールをメインに組み立て。
そういえば今までqmailばっかり使ってたからnPOPって使ったことなかったな〜と思って導入。あとはSQも入れました。これで今までとは微妙に違う環境構成。
ていうか今までめんどくてやろうと思ってしてなかったことを導入しただけの様な気もするが、まあよし。やっと手軽にタスク管理できます。しかしSQはこれまた細かくカスタマイズできますねー。Wizbarのとき同様、気が付いたら30分ぐらい経ってて、肩もコリコリ。
あとは職場でLANのセットアップかな。シグ3もノートみたいにバッテリ外してつなぎっぱできればいいんですけど…なんかいい方法ないかしら?
最後の仕上げは…職場で使うわけだしマスクメンシールは剥がすか(汗