きたっ

gizaju2004-02-13

auのアレさんとこからau春モデル4機種の代理店向け資料が流出しています。
http://sureare.com/


ひとまずA5504TにBTが内蔵されていることに拍手を送りましょう。
WINではなかったのは残念ですが現行最新機種に搭載されているだけでもよかったと思います。
ようやくといった感じですが。ひとまずこの機種はCDMA1Xの端末では最強ですね。
kilikoさんどうします〜?(笑
ほかの端末も非常に魅力的。特にサンヨーが頑張ってますね。FMケータイがグローバルスタンダード、しかもパケット対応でezwebもできるというのが結構気になります。
SONYは相変わらず売れそうなローエンドを作っています。メガピクセルじゃないけどBREWもあるし機能てんこ盛りで売れるでしょう。
最後にW21Hとありますが、どっからどーみてもカシオの端末ですよねこれは。
書き間違いか?
メガピクセルWINの投入でいっそう定額通信が魅力的なものになるでしょうね。