ゆっくり育つPDA

人間は物を判断するときにまず色が目に入り、脳で判断されるといいますが全くその通りですな(長いな、前フリ)
クリエオーガナイザーでの予定の色分けが便利です。仕事で納期や他の予定を色で分けていると一目で確認できて妙な安心感があります。ちなみに手書きはあんまり使ってません。そんなに急いで入力することも少ないし、きちんと文字でまとまっている方が精神的に落ち着きますし。
全体的にクリエオーガナイザー自体にもなじんできました。はじめはひたすらKsdatebook使ってましたけど、一長一短ですね。
ケースの方は、ないでもいいかなぁ…っていう気分です。フリップにそんなに傷も付いてないし。フリップがあること自体にそんなに不満を持っていないし。