CCCDとか言ってる場合じゃない!楽しいよ!

iTunesのプレイリスト作成がひっじょおに楽しい。
あえてジャンルを含む自分なりのカテゴリでくくって作ってみたり。例えば「Sleep」は寝るときに聴くまったりした曲がメイン。「Underground」はアブストラクトやトリップホップなど、それ以外のアーティストからもそういうテイストを集めて選曲。
スマートプレイリストも便利ですね。再生回数やビットレート、レート(★の数)、曲名などから好きに絞り込んでランダムにセレクトできます。しかも全部iPodと同期してくれるからそれをそのまま外に持ち出せます。
あー、プレイリスト作ってるだけでどんどん時間が経ちます。そして再生時にクロスフェードしてくれるのもMixCDみたいで聴いていて違和感なしでGood!音楽好きにはたまりませんな!そしてさらに音楽が好きになる・・・スゴイよiPod!!