W11Kのゆくえ

gizaju2004-05-15

定額対決は自分の中での携帯端末の役割対決でもありまして(^^;
京ポンによって降板を余儀なくされたW11Kは今月いっぱいでお休みさせることにしました。W11Kから京ポンへの完全移行は6月からの予定です。現在、PCのメールは全てW11Kに転送させています。京ポンでは自分からPCのメールを取得できるので、無理にpdxドメインのほうのアドレスに転送させなくてもイイかなぁと。
さらには最近の自分の生活環境を考えると、AH-S405Cも解約する予定です。一気に二つの回線を整理(^^)v
ま、まあ・・・現状は写真のように電話機だけでも3台並んでる状況で、周囲からは変人扱いなんですけどね。