期待を裏切れ

いい意味で期待を裏切って欲しいわけです。SONY端末は今までに必ず待ち望むスペックの一歩手前の物しか提供してくれませんでした。しかしW21Sは違う!(かもしれない)
スレアレさんとこでカタログが流出してます。んでid:odriveさんも軽いお祭りだそうで・・・(あれ?これに祭り、じゃないのかな?^^;)
これはこのまんまで出たらマジでヤバイかも…。年末あたりまで引っ張って、H"の256kCFとこいつの2台体制が早くも頭に浮かんできますよ・・・。それまでは京ポンでがんばります。しかし今までのケースだとスペック良くてもキーが押しにくいとか、どこかしら欠点があったわけですが、キーは押しやすそうだし…。どこか欠点があるはずだ〜(本末転倒)