これができれば最強なのに

T|Cで結構マメにメモ書いたり、テキスト打ったりしています。短いメモはT|C見ながら参照してエントリを書いたりしますが、長い文章を打ち込んだときは赤外線でノートに転送してアップします。出先でT|Cと携帯しか持っていないときはT|C→携帯へテキストを転送してメールでアップしたいのですが、その手段はありません。悲しいことにA5403CAにも京ポンにも赤外線は付いていません。
そんな事を考えているときに伊藤さんのブログにてQRMailのレポが掲載されていました。(http://itokoichi.com/mt/archives/001518.html)
QRMailの存在は知っていたのですが、こういうソフトだったのですね。う〜ん、これはイイ。しかし残念なことに僕の持っている上記2機種はQRコードも対応していません・・・。くそ〜。
というわけで、W21Sは多分QRコード対応してそうなので期待感は高まるばかりです。