いきなり全滅するゲーム

ファイナルファンタジー I・II アドバンス
どこに見てもリメイク!リメイク!移植!移植!のゲーム業界。石を投げればリメイク&移植ゲームに当たる今時ですが、ちょっと食傷気味なのではないですか皆さん?僕もちょっとさすがに飽きくぁwせdfrgtyふじこ!
FF1・2のGBA版ですよー!!FF1はいいとして、斬新なシステムと数々のドラマがちりばめられた珠玉の名作FF2がやっとGBAで!!ワンダースワンでFF2が移植されたときどれだけ指をくわえて見ていたことか!FF2を超えるストーリー性の高いゲームは最近のゲームでもあまりないというぐらい、深い内容でした。
ふむふむ。よく見てみるとシステム面を遊びやすくなっていますね。(どこでもセーブや回復アイテムの追加)さらには新たに語られるストーリーとエクストラダンジョンの追加。こりゃ楽しみだ!発売日は7/15。