かかってきなさい!

四川省
こんにちは、全日本四川省チャンピオンシップ2003年度優勝者のgizajuです。どうもどうも。いつからだろうか、四川省が僕にとってのNo.1キラーアプリになったのは・・・。(Ksdatebookとかじゃないあたりがミソ(+_+)\バキッ)僕の持つPalmには常にこのゲームが入っています。普通にクリアするだけじゃ飽きたらず、タイムアタックを始めました。勝負相手は職場のDちゃん。お互いに隙を見ては記録を更新しあうという、血で血を洗う壮絶なる戦いです。タイムアタックはゲームを始めた瞬間の牌の配置で勝負が決まると言っても過言ではないでしょう。つまり運!!(運かよ)。。まあ一気に終わらせる集中力も必要なんですけどね。というわけで僕の今のところのベストタイムは2分34秒!もうDちゃんもかなわない。挑戦者求めます。スクリーンショットを撮ってメールで送って下さい。もしくはコメント欄にて挑戦状待ってます。
これやり始めるとキリがありません。寝る前にやってると平気で寝る時間が1時間ぐらい押します(+_+)\バキッ。。というわけでどなたでも挑戦承ります!
四川省http://www.humanbalance.net/palm/pshisen.html