W21Sの嬉しい変更点

ジョグダイヤル搭載フル機能端末「W21S
(http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/12/news046.html?mc10)

スクリーンショットがいくつかありますが、見ていて気づいた個人的に嬉しい点を発見。絵文字入力へソフトキーワンボタンで切り替えと、カナ英数変換が付いたことです。ここ最近のau端末ではそろそろ当たり前になっていたのに、SONY端末ではなかなか搭載されませんでした。POBOXで通常の文章入力は非常に快適なのに、記号・絵文字・英数を入力しようとすると切り替えがとたんに面倒になるのがソニエリ端末のネックでした。ソフトキーが二つ増えていますし、操作性が上がってそうです。POBOXと合わせればほぼ最強の携帯入力環境になります!久しぶりだな〜SONY端末でこんなに期待できるのは。