街歩きの楽しみ

Across the sky
こないだの日曜日、天神をブラブラしていたときに、ソラリアの地下のお気に入りTシャツショップ『Laundry』でTシャツ見てたらヴァン・ヘイレンのJump!の激しいハウスっぽいカバーが流れていました。気になって仕方なかったので、「今かかってる曲、CDですか?もしよかったらジャケット見せてもらえませんか?」と無理言って見せてもらった。人見知りなのによく頑張った>俺。見せてもらって暗記して、店を出てからT|Cにサクッとメモ。帰ってきてから調べてみました。
Space Cowboy ”Across the Sky”
ファットボーイスリムことノーマンクックの弟子ですか。どうりでそれっぽいリミックスだと思った。プリンスのカバーなんかも入ってますね。Jump!が収録されているのは日本盤だけみたいですね。今からの時期によさそう。
Laundry
あとこのLaundryのTシャツはマジでオススメです。いろんなテイストがありますけど、個人的にはスポーツっぽいものと、音楽っぽいテイストのものがお気に入り。見に行くだけで楽しくなります。
Laundry(http://www.collaboration.co.jp/laundry/)