これで君も○○

■生涯学習のユーキャン:DJ KRUSHのスーパーDJ講座
むおっ!DJ KRUSHが講師のスーパーDJ講座だとお!講師としては最高峰で、まさに最強のDJ先生なんですけど。なんかちょっと胡散臭い(笑)  しかしこんなことまでやってたのかKRUSHは…。よく働くなあ、普通のDJならやらないぞ。シーンの底上げ・活性化のためなのか、ギャラがよっぽどいいのか。ぜひ受講してみたいもんです、コスれるようになりたいですから。
しかしこれを受講したところでプロのDJになれる保証はないし、そもそも食っていけるぐらい稼いでるDJなんてごく一部。まあさすがにこれでプロのDJになってひと山当てようなんて人はいないはいないか。趣味でやってる人がスキルアップのために受けるのはいいかも。つーかホントにDJなら受講料の35000円でレコード買いまくるのが普通だよな。


【ネタ元】
犬にかぶせろ!(http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/)さん