5MCはムッさいな

Do you know ?
■nobody know+ "Do You Know?"
只今、至る所でヘビーローテのnobody knows+の1stアルバム。シングルが(確か)4曲収録でお得感もあり、完成度も高い。HIPHOPというよりか良質のPOPがギュッとつまった作品である。ドープでドス黒いHIPHOPが好きな人からは拒否反応が出るかもしれませんが、僕のようになんでもあり人間にはPOPで爽快な気分にさせてくれる。KICKのLITTLEと、GAKU MCに似た声の人がいてMCのスキルは高いし、トラックメイカーが非常に上手い。かなり売れそうな人たちだけど、CCCD…終わってます。