そわそわしすぎ

さて、北海道と沖縄は今日から発売のW21Sですが、ぼちぼち購入報告も上がってきていますね。ソニエリ板ではわざわざ北海道まで買いに行ったとか行かないとか。(結局はネタだったみたいですが…) 九州は明日。待ち遠しい俺は昨日ぐらいから時折、お尻のあたりがムズムズしています。レビュー書くための自分用テンプレ作ったり、結構はしゃいじゃってます。今日は早く寝るべ。


Mysyncのアップデータはまだか…明日出さないとまずいでしょう。さすがに。Mysyncのアップデートはムラがあって、発売前に出したかと思えば、発売してしばらくして出す機種もあったりようわからん。
http://www.mysync.jp/