おにぎりみたいな携帯

FeliCaのための5つのポイント〜ソニエリが語る「SO506iC」(Itmedea)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/27/news093.html

 先日モック触ってきましたが、ワンタッチオープンかなりいい感じ。最初はPみたいにボタンで開くのかと思ってあちこち探してしまった(^^;)音楽再生、ムービー機能、さらには開かずに文字入力ができたりと細かな改善がなされていてかなり良いバージョンアップ。サイズの大きさを我慢できるならドコモで買うならこれしかない。しかしFOMAじゃないからパケは控えめにしないといけないのがアホらしい。ラインナップ多すぎて一般人はわけわからんはず。もっと金使って移行させるべき。この緩慢な推移は見ていて腹立たしいなぁ。