もうなにがなんだか

シャアは好きなんだけど、巷に溢れる「シャア専用グッズ」は欲しくないなぁ。つーか恥ずかしいよ。赤は好きだけど、それを持ってシャア専用だというのもすごくアレな行為。シャア専用ザクは欲しいけどな。実機。

▼地球制規2004年、シャア専用エン・ジーンズ第2段誕生。
 ジオン軍にいながらも、父オン・ズム・ダイクンを葬ったザビ家に復仇を誓い、特異な存在で味方をも欺き目的を達したシャア・アズナブル。本名、キャスバル・レム・ダイクンジーンズ業界にいながらも、本来の生き方である大量生産システムに嫌気がさし、特異な存在で呪縛からの開放を目指すエン・ジーンズ。復讐を誓ったシャア・アズナブルと開放を目指すエン・ジーンズ、その目的は違うものの置かれた立場は酷似しているとみた。偶然とは思えないこの両者の状況下、エン・ジーンズは誠心誠意を込めてシャア専用エン・ジーンズを作り上げた、
こだわりの逸品を、「赤い彗星」に捧げたいと思う。

http://www.tomaru.jp/yen/jeans/15.htm

ジーンズとシャアを無理矢理酷似させんなって(笑