アシスタンス

 オークションにどう考えてもいらないと思われるCDを出品して小銭稼ぎをしようと結構前から思ってたんですが、こういう作業ってねなかなか腰が上がらないんですよねぇ。今日は軽く部屋の掃除してたのでその勢いでひとまず出品の準備をしました。積み上がったCDの塔をひとつひとつ分解しながらどう考えてもいらないCDを抜いていく。んで抜きながらT|Cでタイトルとアーティストをがしがしメモる。いやーPDAってこういうときに便利ですな。PCから出品するときにSYNCしてPalmDesktopのほうからメモ帳参照しながら出品作業すればいいのです。T|Cだとスタイラスも持たなくていいから作業が楽チン。とりあえず終了。20〜30枚ぐらいかな?クラブもののV.Aが多いから入札さえもつかなそう・・・。