シュレック2


週末に日比谷スカラ座で見てきました。かなり満足!1見てないとわからない部分が多いのはちょっとアレですけど、逆に言えば前作見てればかなり楽しめる作品ではないかと。ひとしきり笑って楽しませてもらった。疲れたときにはこういう何も考えずに見れるおバカエンターティメント映画が一番ですな。個人的には長靴をはいた猫にズッキュンメロメロですよ。ふっ・・・壁紙にしちゃった(笑
医療脱毛shrek2
goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。