またひとつ鞄の荷物が増える


 職場で景品としてQUOカードをもらいました。ひとりに一枚とかじゃないので、みんなで山分けすると一人700円ぐらいの取り分になりました。つーことでそれ持ってセブンに行ってきました。普段、なかなか金出して買おうと思わないやつがいいかな、ということでファンケルサプリメントケース買いました。お値段は210円也。前からサプリメントケースは欲しかったのでちょうどよかったかな。あとは買おうと思っていたカルシウムマグのサプリも買いました。これでちょうど700円ぐらい。

開いたところ。色がちょっとかわいいので、アレかと思ったんですけど人に見せるもんでもないし、まぁいいか。あとちょっと入れすぎという説もありますが、めんどくさがりなのでこれぐらいが丁度いい。入っているのは左からシソの実油、亜鉛、カルシウムマグ、ブルーベリーです。サプリはいつも職場に置きっぱなしなんですけど、これ鞄に入れておけば家や出かけたときにでも飲めますね。ケミカルばんざーい。