初戦敗退

 行ってきましたTSUTAYAのオープン!昼ぐらいに行ったんですけど、思ったよりも人が少なくて大興奮しながらバッコバッコとカゴにCDを入れながら意気揚々とレジに。半分ぐらいピッピしたところで不安な顔した店員がおそるおそる、
「あの〜…CDは半額じゃないんですけど大丈夫ですか?(汗)」
ズコー!!アホか!!>俺。よく見れっつーの。「減らしますか?」と聞かれたので仕方なく半分ぐらいに減らす(ホントはもっと減らしたいけど見栄っ張りなので)。そしたら店員が
「CDは19日に通常の半額デーがありますからそのときにどうぞ」
と言ったので俺の羞恥心ゲージはゼロに。
「あ、そうなんですか。じゃあもうちょっと減らします!」
と。結局CD3枚、DVD3枚借りました。とほほ。
CDは、


DVDは、


よく考えたらCD3枚はどれも若干マニアックであわてて借りるほどのもんじゃなかったYO!違うの残せばよかった。アホですな>俺
それにしてもおぎやはぎ面白いなぁ。