リベンジ成功

gizaju2004-09-19

 今日は休日というのに起きなさいコールの人に頼んで9:30に起こしてもらい、TSUTAYAにリベンジしに行ってきました(アホ)。いや、こないだ借りれなかったのが相当悔しかったので。店に着くなり、先日かごに入れてあった物をバッコバッコほおりこむ。うむ、こないだ借りようとしたものはあらかた借りることができたっぽい。その枚数、20枚ほど。店員軽くイヤ〜な表情でした。CDについては量が多すぎるのでまた別の機会に書きます。
その後、ばあちゃんの見舞いに(CDが先かよ)。だいぶ良さそうでした。帰りにほり田(蕎麦屋)で冷やし山かけそばを食う。目茶苦茶美味い。もう冷やしのそば食う時期も終わりですかな。その後マンガ喫茶で3時間ほど読みまくり、今帰ってきました。朝ちゃんと起きると充実した一日になりますねぇ。