QRmailバージョンアップ!でも…

gizaju2004-09-20

play!______のgizajuさんのご要望でBitmap保存の機能を追加してみました。QRコードが表示されている画面でメニューからSave as Bitmapを選択すると外部メモリの

/palm/programs/bitmap/

以下に

QRCode_.bmp

の名前で保存されます

 ウォォ!以前要望を出させて頂いたQRコードの外部保存に対応してくださっています!どうもありがとうございます(^^)
早速、インスト。レッツ立ち上げ・・・・Fatal orz
どうも僕の環境(T|C、J-OSで日本語化)ではアプリ立ち上げの際に必ずFatalエラーが出て起動しません(泣) 一応エラーの記述は以下のようになっています。

MemoryMgr.c,Line:3635,
NULL handle

とりあえず前のバージョンに戻しました(^^;

【追記】
一旦、QRmailをアンインストール後に再インストールすれば問題なく起動できるようです。作者のEIJさんに教えて頂きましたm(_ _)m
V1.2build11をインストールしている状態でV1.2build12を上書きインストールすると起こるエラーのようです。みなさま一旦、アンインストールしてから入れましょう。id:wacさんもこれで安心。
BMPでの保存もバッチリできます。これでさらに色々活用できそうです(^^
あ、BMP保存はFileZなどであらかじめ「bitmap」ディレクトリを作っておく必要があります。お忘れ無く〜。