ハセキョーに聞いてみよう

 プリンタを買おうかと思っています。僕はプリンタを持っていません。なんでかっつーと、家ではほとんどプリントアウトしようと思うことがほとんど無いうえに、職場に印刷環境が充実してるので特に必要がなかったんですね。しかし職場のインクジェットが古くなったのでいざというときはそれの代替&結婚式関係の印刷に使おうかと思ってプリンタを物色しています。
候補はCanonPIXUS MP370か、PIXUS 860i。価格はどちらも同じぐらいの相場です。値段は経費と折半で買おうかと思っているので、そのうち家に引き取るつもりです。そう考えたら複合機のM370のほうが一家に一台あると便利かも・・・とか。
そもそも家にも職場にもスキャナはあるので複合機買っても仕方ないし、画質、印刷コストに優れた860iにするほうがいいのかー・・・とか。
悩みに悩んでいます。
画質を取るか、便利さを取るか。便利な方の人の画質が良ければ言うことはないんですけど、そんなにハイエンドを買うつもりはないので。はぁ・・キリがねえ。
MP370のデザインは大好きだー!