たま●っち


リーク情報の通り、丸みを帯びた石ころデザイン。デザインプロジェクトのishikoroというわけではなさそうですね。フレンドリーデザインと、明らかにエントリーユーザー層をターゲットにしたものですがどうなんでしょ?デザインプロジェクトのishikoroのままだと幅広い年齢層に支持されそうですが、この京セラテイストがミックスされているとなると、どこかちょっとダサさを感じざるを・・・ゲフンゲフン!スペックは32万画素カメラ、QVGABREWと現在のエントリーモデルのスタンダードスペックは満たしていますね。閉じて持っている分には可愛いけど、開いてキーを打つのは打ちにくくないんですかねぇ。よく見たら黒×オレンジはまあまあいいかも。
冬モデルの発表もそろそろなのかな?
CEATEC JAPANが10月5〜9日(幕張メッセ)だからプレスリリースは9月下旬、もしくは10月頭の直前ですね。



えーと、・・・・ラミパスラミパスルルルルルー♪(笑