オレペコだぁ

 えりえりさんのレビューですね。素晴らしい。やっぱりえりえりさんのレビューはわかりやすく的確、そして最強に物欲をそそります。ImageConverter2ではDivxも使えるんですねぇ。ちょっといいなぁ。あと気になったのは、SD→CFアダプタを使えばSDカード使えるということ。これは盲点でした、そういえばそうですよね。となると最近売れてるバルクの1GBSDをもしかしたら使えるかもという話も出てきますよね。そうなると一気に汎用性が増してくるな〜・・・相性があるんでしょうけど(^^;)
クリエオーガナイザーや通信CFカードの初期対応の少なさはもう手抜きとしか思えない。「ここまでしかできてないけど、まあいっか」みたいな印象持たれても仕方ないと思います。こういうちょっとした欠点を潰してから市場に出さないから「最近のSONYは〜」という論議が生まれるんじゃないでしょうかね。
とりあえず触ってみたい機種には違いないです。発売が楽しみですね。