はずれなし

 以前入手しておいたもの。最近はかなりよく聴いてます。あとはこれとSOFFetかな、ユルめのライムばかり耳に通してます。この人達はEAST ENDのアルバムのゲストとして参加しているものしか聴いたことなかったのですが、このアルバム聞き込めば味が出るしけっこう完成度高いですね。2MCの声が癖がありすぎるのでキワモノっぽい第一印象ですが、慣れてくると病みつきになる声です。リリックが日常的な観察力に溢れてて、特に#15の"Batterfly Flapping"はゾクゾクしてくるほどの言葉の魔力を突きつけてきます。参加してるゲストも無理なく楽しんでやってる感じが伝わって気持ちいい。ギラギラと力は感じるけど全力投球っぽくなくて刺激感じる一枚ですわ。