気にかけてみる

gizaju2004-09-26

ゲームの話ばかりですいません。hx4700のことをなるべく考えないようにしているからなのです。すいません、うそです。半分ホント。

さて、FF2が移植されるのは大賛成ですヨ。FF1よりも全然長く遊べますからね。ドラクエもFFも3がしたいけど容量的に厳しいのか…?この携帯版FF2はFC版からの移植ですかね?なんか画面がそれっぽいんですけど・・もしそうならFC版はけっこう難易度高いので最近のFFシリーズしかしたことない人は戸惑うかもしれませんねぇ。システムもアレだし。FC版に比べてGBA版のやさしいこと!携帯版がこのぐらいのゲームバランスだといいんですけどー。まあしないんですけどね携帯版。なんだそりゃ。