生きるためのエサ

 朝から更新はおろか、巡回さえもまったくできない変態的な忙しさで仕事をこなし、無事に家に帰ってきたgizajuですこんばんは。死ぬ!
11月から仕事場が変わるにあたって、何かとバタついてますし、プライベート(ブライダル関連)もかなり押し迫ってる状態。はっ、家探さなきゃ!
そんな極限状態に達した僕は、手っ取り早い現実逃避として半額デーのTSUTAYAに飛び込んだ。DVDを物色していると全然知らない子供がニコニコ笑いながらついてくる。可愛いかったので、一緒に物色。お父さん登場。ちょっと不審な目で見られる。うーん、確かにネクタイ締めてサンダルは怪しいよな…


ZooASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)BOSSA VOYAGE EX-tv’s edition-(フラット)5
Protectionバームクーヘンヨーロピアン・エクスペディション


バームクーヘンid:amnさんに「聴きます!」と言っていながらずいぶん経ってしまった。申し訳ない。車で聴こう。



DVDはTRICK―Troisi`eme partieが全巻揃っていたのでまとめて借りてしまった。見る暇あるのか…。
トリック トロワジェム パルティー 腸完全版(1)
トリック トロワジェム パルティー 腸完全版(1)
トリック トロワジェム パルティー 腸完全版(2)
トリック トロワジェム パルティー 腸完全版(3)
トリック トロワジェム パルティー 腸完全版(4)
トリック トロワジェム パルティー 腸完全版(5)




ちなみに「腸完全版」は僕が間違っているわけではない。Amazonが力一杯間違っている。
…やっぱり僕が間違ってます。ゴメンねAmazon