T|CとW2

 そういえば職場が変わって以来、納期管理を職場PCとT|Cでやらなくなり、T|Cの使用頻度が少し落ちました。それでも充分普段のアシスタントとして活躍してるんですけど。W2にはPalmDesktopも入れてないのでHotSyncもできない状態だったのですが、なんとなく気が向いてW2と同期させることにしました。
PalmDesktop英語版を入れて日本語化パッチを当てるのが何となくイヤだったので、TH55付属のPalmDesktop日本語版を入れてHotSyncさせてみました。ケーブル繋いだ時点で「ドライバよこせ」と言ってきたのでT|Cの付属ディスクを入れて認識させたら、無事にHotSyncもできました。PalmDesktop英語版を日本語化させたやつはたまに文字化けしてたりフォントが小さかったりしてて使いにくい時があったので、今度は安心。しばらくはこれで管理させていこうかと。