やっと休みが訪れる

 正月に2連休で休んでそれ以来の休みです。軽く体調崩したりしたし、疲れた。明日は新居のカギを受け取ることができます。興奮です。ウッヒョーです。しかしやることは、掃除。家具入れる前に掃除しておかねばならんのです。しかも電気がないので明るいうちに(笑)。なんか職場の人が手伝ってくれるみたいなので楽しくなりそう。
午前中は寝れるし、とりあえず休みだワーイ!って感じで仕事終わって車に乗り込む。しばらくして車内が異常に臭いことに気付く。
うんこである。
何匹も野良猫が住み着いている職場の駐車場なので糞が落ちていてもおかしくはあるまい。休みに浮かれた自分は、気付かずに踏んでしまった、と。すぐにコンビニに車を止めて拭いたけど、ムリね。全然。しかたないので車を走らせ帰宅しました、うんこの匂いに包まれたまま。


小学生かオレは。