W31SAをシャッホーにするソフト

このソフトのシャッフル転送機能をつかえば、例えば256MBや512MBのminiSDの容量いっぱいまでに手持ちの3g2ファイルをランダムにシャッフル転送してくれます。こりゃ便利!指定したサイズまで目いっぱいに転送という設定もありなのでマジで便利過ぎるかも。面倒だけどiTunesの中のMP3を丸ごとAACにエンコして3g2にリネームしてそれ専用のフォルダに溜めておけば、まさしくiPodシャッホー的に使えます。このソフト作った人は神!



それにしてもW31SAは以外に良い機種だ。なんとなくコンパクトなボディとスライドに引かれて変えたんだけど、かなりバランスがイイかもしれない。ただ本当にテンキーは打ちづらいのでそこを我慢できる人だけにオススメ。
最初はスライドオープンさせて使っていたけど、最近は閉じたまま使うことが多い。なんかPDA的な感じが微妙に心くすぐってイイ。