そろそろなのかW31S

いいんだよなぁ・・・。
スライドボディは好きだし、ジョグ非搭載でも全然平気だし、カメラ機能の強化も有り難いんだけど、気になる点もいくつかありまして。メモステが音楽入れるなら128MBまでなのと、FMのアンテナが内蔵ではないことかな。つーか音楽携帯と謳ってiPodのライバル宣言するならせめて1GBのPRO Duoに対応しようよ。今どき128MBのオーディオプレイヤーなんて比較対象にもならないよ…って携帯だったこの人は。
カラバリも2色っていうのも怪しすぎる…。1,2ヶ月後に黒が追加!なんてかなりありがちなんだけど。そして「悔しくなんかないよ」と強がってる自分の姿も実にありがちでせつない。
音楽機能が別にどうでも良くてサイズが気にならないのなら、けっこういいと思います。しかし最近のソニエリ(というかau端末全般)は可愛い路線を強めすぎてるように感じるなぁ。A5404Sみたいなシャープさがあって美しい携帯はソニエリじゃないと作れないんだよね。最近、色物ばかり使っているのでイカすブラックの携帯が使いたいですわし。